スポンサーサイト 


まだ3月ですよね? 

どうも、マンゴーさんですよっと。


あ~駄目だ…なぁんも前振りネタが思いつかないですw
ちょっと眠くて頭がボケてるのかなぁ。
仕方ないので、いきなりラペのお話。


アップ後の活動ですが、主にパルミルに篭っています。
狩場はアヌビス上か右上辺りですね。
で、成果は



↓     ↓     ↓



どろぷ



やっぱりアップデート効果でしょうか?
新装備を中心に結構ドロップしています。
アップ後の狩りの印象ですが、やはり時間が掛かります。
一召喚一体狩りで、しかも死体バグが多いですね。
その度にCCしてるので狩り効率的には相当悪いですね。

まぁ、ドロップ狙いの狩りなんで内容重視でおkです。




後は、初代メインの呪でも魔女クエやってきました^^
もちろんエンジェル狙いです。
友達とマッタリやりながらのクエだったので結構楽しめました。
そして入手したからには、テイムですよね!
勿論、ついでにダークホーンとウインドソングもやってきました!







テイム




はいwアンコ↑全滅でしたw
まぁ、こんなもんです。
また入手したらやってみたいと思います^^



それではでは~^^ノシ

この記事へのコメント

Re: まだ3月ですよね?

なかなか、レアはいりませんね;;
夢のピアさんは「タファリ」成功したそうな・・・w(1枚ですって!!(*`ロ´ノ)ノ)
知り合いからは、ポツリ・ポツリと
「成功!!」の声が・・・・・
お互いがんばって自力テイムしましょうね!!
シマショウネ・・・・・゚・(PД`q。)・゚・

Re: まだ3月ですよね?

レア燃えまくりっすw
くじけはしませんがブログネタにはもうならないですねw(更新止まってます^^;
やはり自力ドロップ自力テイムがいいですけどネ。。。

Re: まだ3月ですよね?

魔女クエ繰り返してやれる人との差がでかすぎる。

アイテム結構おちてますねぇ。

Re: まだ3月ですよね?

アンコ&レアどま・ウルフおめです^^
魔女クエは人気あるみたいですね。

自分は白・黒馬狙ってパルや○通いですが、今日拾ったアンコは・・・

何と、「サラマンダ:空いている」でした・・・

気が抜けたので、当分マント狙いの鰤で月光に通う事にしました><
決して、オーラ・クレ(マス含む)・じゅバフにバーストまで追加して楽してパル通おうとしてる訳じゃないですよw
一応坑道に行くつもりはないですから。
一応ですけど・・・w
  • [2010/03/07 22:50]
  • URL |
  • 魔女クエ未体験のタッシェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: まだ3月ですよね?

>ニアさん
ほんと、うらやましいですよね~
まぁ、自分はのんびり集めますよbb
まずはアンココンぷからw

>リクさん
おっしゃるとおり、自力が理想ですが、そろそろ限界かも;;

>rbさん
掛けてる時間が違うと何度言えばw

>たっしえさん
魔女クエは人気ですねぇ。
まぁ「レア」が入手できますからね!
自分はもうチャンス無いけどww

2PCの鬼になってください!!


追伸:公式の掲示板でたしぇさんを見かける事が多いですw

公式の掲示板

公式の掲示板には、以前からよく書き込んでますからw
最近急に書き込んでる訳じゃないですよ
自分なりの、「ラペ延命作戦」の一環ですw
ペットコンプするまで続いて欲しいですからね^^

Re: まだ3月ですよね?

公式掲示版はほんとの連絡がないかぎり、なんだかこわくて書き込めないです><

Re: まだ3月ですよね?

>たしぇさん
ペットコンプは夢ですよね!
お互い目標まで頑張りましょう。
と言っても、カーバンクルは無理なんですがねw

>ロザさん
おひさしぶりー
自分もあんまり書き込めないです。
折角書いても消したりしてますw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/53-bb05f570

