スポンサーサイト 


一段落 

こんばんは~マンゴーさんですよっと。
さてさて、ここ数日の多忙な状況も少し改善されました。
と言っても、仕事じゃくて確定申告です。
何とか無事終わりまして、のんびりモードの予定です。

来年こそはもっと早めに準備することにしますw



さてさてラペのお話



↓   ↓   ↓
ギルメンさんと一緒に魔女クエやってきました。
鰤は、最後のとこがまだだったのです。
なので、最後だけ合流しまして…



へくとる


122の90%程度から123の92%です…
これは痛い><ペットのLvが離れてしまいました。
皿と赤があがってくるまでは現役で使いたいので、今後ものんびり育てることにします^^





お次うれしい笹を戴きました。
先日、サザンブリーズの買い叫びしたところ、早速売主様が現れまして、無事に取引終了。


神の声



しかも、おまけまでしてもらいました^^
読者様に大感謝です♪
今後ともよろしくお願いします。






後は、日曜日だったかな?
GMイベントがありました。
向かった先は5Rエリアです。
到着すると、プレイヤーは3人だけでしたw
なんだかんだでGMさんと戦いまして、パチリ。





イベント





恐らくわざと倒されてくれたんだと思いますw
めっちゃ余裕な感じでしたね。
5RエリアではあんまりSS撮れなかったので、無制限エリアにてコンテスト用のSSをアップしました。
と言ってもたいしたSSじゃないので恥ずかしいですがねw



そんなこんなでラペを楽しんでます。



最後にどろぷ





どろぷ






Cが多い気がしますね。
後は、すぐにラクが満タンになるので小銭稼ぎには丁度いいかなー。



さてと、そろそろ寝る事にします。
おやすみなさい^^ノシ

この記事へのコメント

Re: 一段落

リアルおつです^^

GMの足元に、ペ○ーズのちゃ○こさんが倒れてる気がw?
わざとというより、満身創痍のGMさん相手に漁夫の利w?

そういえば、この間からパルでルピドロップが復活しましたね。
自分の場合ですが、移動UP以外の上級装備が収入にならないから、多少稼ぎやすくなってモチベUPしてますw
相変わらず、白・黒馬は出ないんですけどね><

Re: 一段落

初コメです!
先日はサザンを買っていただきありがとうございましたw
また、以前の記事でパルでお声をかけさせていただいたのも
私なわけでw
結構なファンですw
これからもこっそりと覗かせていただきますねw

Re: 一段落

魔女クエでメインが123→125になってしまってペットと差があいてしまいました・・・。
メインやる気ないのは内緒ですよ・・・

パルソロはワイバンは駄目ですね・・・。
SS使うと溢れそうになるのでw
今回は装備出てますね^^

Re: 一段落

>タシェさん
倒れてるのが、GMさんでその後ろにペ○ーズの方が立っています^^
ルピドロップはイベント中だけのようです><
白・黒馬に限らず、アンコが…_| ̄|○

>サザン売り様
その節はお世話になりました^^
大した内容も掛けませんが、今後ともよろしくです^^

>リクさん
メインはサブの課金ペットが切れたら再開します!
その後メインの課金ペットがk…ry
の繰り返しですw
ラクは稼ぎやすくなったのでうれしいですね~
ソロで悪夢まで走って30分で満タンとかだと損した気分になりますがねw

Re: 一段落

タコが微妙に成長まであと一歩ですねー
GMの後ろに立っている人は見覚えありますw

Re: 一段落

>ロザさん
蛸は何気に編成に入れてるだけでして…w
GMの後ろの方は、ロザさんと同じGの方ですね^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/54-8af47d28

