スポンサーサイト 


さぼってた訳では… ありますよw 

どうもこんばんは!マンゴーさんですよっと。
実に久しぶりの記事ですね。
まぁ、何かと忙しい時期が過ぎたのでマッタリのんびりやってたら記事書くのも億劫になりましてね。

今日は3月末と言うのに雪が降ってえらい寒かったですよ。

最近のネタと言えば自分の中では世界選手権かなー。
もちろんフィギュアスケートですね。
夜の放送まで他の情報を一切入れず、楽しみに待ってました^^
結果的には真央ちゃんおめでとう!ですが、まぁ…何となく後味の悪い印象がありますね。
これを語りだすと、とても長くなるし批判等もあるでしょうから、そこは黙っておきますw

来シーズンも楽しみに待ってることにしますかね。



さてさてラペのお話へ…
のっけからテンションの下がるネタを…w





ていむさん




うちのギルメンさんが天使成功させたと聞いて、自分も調子に乗ってやってきました。
セイレンと白馬は自前。赤ピクは亀ちの寄付(ネタ用見事にネタになりましたw)。
そして、天使は競売にて購入。
お陰で貯金が_| ̄|○
ほんと、3日位凹みましたw
まぁ、立ち直りの早さでは定評がある自分です。
また地道に貯めて挑戦したいと思います。


お次、BS

BSどろぷ


ソロとPTを半々位でやってたのでドロップは少なめです。
まぁ赤と皿の育成をメインに(と言っても通常PTに出せる位のLvです)やってたのでこれはこれで満足です。
丁度課金ペットも切れるタイミングだったので、BSはしばらくお休みにして鰤を再開することにしました。

時間もあんまり取れないので、集中して育成するのが自分のスタイルですw




休止前が123の90%位だったので、鰤再開後早速…



Lv124



124となりました^^
ペットの育成予定としては、雪・豚は終了(もしかするとPTで行く時に使用)皿を進化へ。
その後、赤を進化させてゆっくりR6へと持っていく予定です。
あくまで予定なので、その間に違うペットが入手できたらBSで動かすかもしれません。

PTもですが、今のところ行く予定も無いですね~
と、言うのも武器がまだR5杖なんですよね。
防具も一部R5だし、なんだか気が引けちゃって行けません。
自力ゲットできたらPTも楽しんでみたいですが、今の仕様だと鰤はあんまり歓迎されなさそうw
ギルハンがあれば積極的に参加してみたいと思ってます!


最後にドロップ



どろぷ


色の濃いのが○チャンピオンですね。
大体雪原に居る事が多いのですが、若干ストレス溜まるのでサクサク狩れる○にも行ってます。
イベントも終わり、少しドロップが戻った気がしますね。
まぁ、あくまで体感ですがねw




最後、公式ページの掲示板について…
あるスレッドが立ってました。
何気なく見ていると、どなたかの書き込みに対して批判と言うか議論が展開されていました。
まぁ、話の内容は別にどうって事無いんですが(自分にとってですが)、最後にある方のおっしゃった言葉にとても残念な気持ちにさせられました。

スキル云々の話だったかと思います。売り言葉に買い言葉ってのもあるでしょう。
しかし、普段からそういう思いがあるからツイ出てしまった発言なんだと解釈しています。
3回ほどそれに対しての自分の気持ちを書き込みましたが、最後まで送信ボタンは押せませんでしたね。
そのスレッドも主が消したので、もう見れないし忘れるようにしますが、どうしても我慢できなくてここに書いてしまいましたw
愚痴になっちゃったからこれは黒字で出して見えなくしようっとw






それではこの辺で~
ノシオ

この記事へのコメント

Re: さぼってた訳では… ありますよw

同じくブログさぼってますよw
てかもうネタありませんw
ドロップが壊滅的で記事にならないのは内緒w

皿いいよー皿は。火力高いので要注意ですがw
今度ギルハン行きましょうね^^

自分も・・・><

テイムどまです><

何気に自分も調子に乗って、競売で白馬7枚購入して全敗しました><
白馬は自力ドロップも含めると8連敗です><

総額300M以上・・・最近の天気と同じで、かなり懐が寒くなりました




調子に乗った原因は・・・



黒馬一発テイム成功ってのはナイショですw
(アンココンプ@1、リーチですw)

Re: さぼってのんびりするのも… 必要ですよね?

150の鷹のHPがオレンジになってますけど
うぅキンチョーしますね@@

Re: さぼってた訳では… ありますよw

>リクさん
ほんとは、もっと有益なネタ提供したいんですが…
毎度毎度同じネタなのでドンドン書かなくなっていきますよねw

>たしえさん
黒馬すげーっすw
白馬はきっと王子しかゲットできないんですよw
300Mとか使ったら1ヶ月はINしなくなると思いますw

>ろざさん
SS撮るのに準備しててHP管理してませんでしたw
3匹に囲まれるとたまーに死んじゃいますので、必死ですよ^^

Re: さぼってた訳では… ありますよw

こっそりと。

バイクのページのトップページの募集関連で、
こちら からかならず

かならず こちらから

の語順がいいと思います。

チームの方は上手くいってるみたいですね。
がんばってくだし~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/55-1edc35f5

