fc2ブログ

重い腰を上げて 

こんにちは!お久しぶりですマンゴーさんですよっとw

いやああ実に一ヶ月ブログの方放置しておりました。
まぁリアルで色々あってゲームに逃避してたのでブログ書く余裕が無かった(ってことにしておこう)のです。
まぁ、ほんとに4月はツーリングクラブのHP更新とかが忙しくて、中々ブログ書く気にもなれませんでして…
ようやくGWでほっと一息着いたので、ブログ更新です。

GWは皆さんいかがお過ごしでしょうか?
自分は、バイクが車検なので走りにはいけない状態です。
車で出かけても混んでるので、もっぱら家でラペ三昧w
課金品とかの使用率が上がるので、今週は元取ったかな?
いつも、マントとかソリとか余りINできなくて無駄にしてるので、稼働率上がると得した気分になります。



さてとここ一ヶ月の活動をば…



↓    ↓    ↓
まずは、ドロップ





















編集が膨大な量なので割愛しますw
クレCとか上級ショボR6装備とかポチポチ出てた感じです。
ほんと、編集大変なんでやめておきますw





4月は鰤月間と言うことで、雪原でコソコソやってました。
その割りに鰤のLvは上がってません。
なぜかと言いますと



筋斗雲




魔女キャラ作ってセコセコ育成しておりましたw
流れはと言いますと、


キャラ作成→修練でクエこなす(中級まで)テントとSS貰ってステップアップサポーターと話し、月光へ
月光入り口で20まで上げて修練戻って拾いペットクエ。
再び月光に戻って30~40程度まで上げる。この間トラとケロロのクエ消化。
各Lvごとにステップアップサポートは受けます。
40位までソロで上げたら後は進化PT等で一気に50まで上げます。
SSは大体40位から使い始める感じ。ペアできるときは入れます。

50で受けれるロンドの魔女クエをやってから今度は70まで進化PT
70で魔女クエ受けて魔女手前まではソロ。
ここからお手伝いしてもらってヘクトル退治までやります。
この時に、Lv50で貰える羽が役に立つので、絶対貰っておきましょう。
お手伝いあれば最初の魔女からヘクトルまで大体20分で終わります。


こんな感じでコソコソやってますが、自分の場合持続性が無いので途中で飽きるとひたすら放置になってしまいますw
ですが、何とかクエをこなして、サブのソサ・プリがバフをマスター。
おかげ様で、鰤呪クレマジバフは掛けれますw
ほんと、2PCの垢作ったら効率良いかもですねぇ。






後は魔女クエのお手伝いもやってました。




うじゃうじゃ



こんなに沸いてるとさすがに重いですね。
魔女→ヘクトルまでは、もう何度もやってるので大体の流れは掴んでます。
今やるとホントサクサクいけますよ!
いつでも声掛けてください!!



~チラ裏~
昨日ちょっとしたミスをしてしまいました><
この場にて謝罪させていただきます。
ご迷惑をお掛けしました。
~チラ裏~



で、魔女クエで貯めたレアCですが…
本当は10枚程貯めたかったのですが、何となくテイムへ…



テイムニア



ここでニアさん召喚。
ほんとこの人ついてるらしいのであやかる気持ちで頼みました。
って言うのは嘘で、燃やしてネタにして欲しかったのですw




案の定やってくれました!
正に期待通りの活躍。
ニアさんありがとう!!!


もえ

その後、自分でももやしちゃっております。
今後もゲット即テイムの方針でやっていきます。
ちまちま貯めるのは性に合わないですから!






狩りしてるとうれしい笹も頂けたりするもので



神の声




一ヶ月も放置のブログを見ていただいて大変恐縮です。
今後は週1位は更新していきたいと思います。
まぁリアル事情によりのびる事もあります。
予定は未定なのです。





そんなこんなでマンゴーさんも




Lv125




Lv125となりました。
まだ雪原いけるかな?
多分127くらいまでは粘る予定です。
その次はエルカシ行くか…
仕様変更後、あんま行ってないので狩る自信は無いのですがねw
野良は多分行かないと思います。
武器がまだR5杖なのでw
R6杖自力ゲットまではソロかフレハン程度にやろうと思います。
今月の鰤月間が終わったら、BSで皿と赤の育成もしたいし、まだまだラペはやることがいっぱい!


さてと、結構書いたので疲れましたw
この辺で失礼します!

ノシオ







おまけ






SSコンテスト佳作の賞品届きました^^





びっときゃっしゅ



オリジナルビットキャッシュのカードですね。
勿体無いから使わずに保管しようw
記念になるしね!


で、裏は…




余り物カヨw






見事に余り物でした。ありがとうございましたw

この記事へのコメント

Re: 重い腰を上げて

何気にイベントのライディアンに騎乗してるしw

魔女クエと水遣り並行すれば、かなりおいしそうですね
自分は水遣りのみですがw
お陰でドラゴンテイムに挑戦できましたw
他にジーニー・アイムス・天使・鷹・後コモン多数と、
イベントのお陰テイム祭りです^^
結果は・・・






オーク実入り2枚ゲットですw
ええ、綺麗に燃えましたw


  • [2010/05/03 16:58]
  • URL |
  • 乾燥肌なタッシェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さぼるからですよw

ドロップ載せられなくなったことありますよw
いっぱいありすぎて編集が面倒に・・・w
魔女クエって報酬の装備売り払って、売れない装備は寄付するとお金稼ぎ+ポイントたまっていいですよね^^(報酬の上級装備ってモラルポイント高いみたいです)

おいらもほぼ毎日チェックしてますよ^^(コメントは時間ある時に書いてます)

ずいぶん前にキャンペーンやってましたねw
その時にオリジナルビットキャッシュのカードもらった気がしますw

追伸
ブログのネタ作りのテイムなら協力しますよw(レア燃やすのには定評がw)

Re: 重い腰を上げて

おひさですw

懐かしいとブログのブクマが非閲覧フォルダに追いやられてたりしますねw
テイム乙であります!w

Re: 重い腰を上げて

>タシェさん
実はこのSS、バグで騎乗しながら走ってるんですよw
面白いから撮ったのです。
黒いのは、魔女キャラ消す前に交換したからショボ馬なんですよねーw

>リクさん
ほんと、サボるの良くないですよね!
今度からは気をつけます…多分…
少し、フィーバー過ぎてからテイム挑戦使用と思いますw

>rbさん
おひさひさー。更新はこまめにやらないとねw
テイムはこんなもん…_| ̄|○

Re: 重い腰を上げて

ちょw(*`ロ´ノ)ノ
ねただったのねwwww
でも・・・¥燃やして申し訳ないっす;;

燃えると・・・・かなしくなりますね・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/56-e6310673