スポンサーサイト 


すかさず更新 

どうも、こんばんはマンゴーさんですよっと。


さぁ、前回の反省から更新間隔を短くしてみました!
ネタは何とか拾ってきたのでいけるでしょうw

ほんと貯めると大変なことになりますからねw


今回は、丁度イベントの鉢植えの交換ができたので更新です。



↓     ↓     ↓
ガイアのおっさん




何だかWDカードやらミスジやらが出てるらしく、超期待ですよね!
WD出たら、売って杖買うんだ^^













結果









あう…><
こんなことなら、3垢位キャラ作っておけば良かったw
まぁ、管理しきれないからコレはこれでいいんですがね。
良くもなく悪くもなくと言ったところでしょうか?

今は何か祭り状態なので、ほとぼりが冷めたら一気にテイム行こうと思います。
なにやら○ィさんが天使成功したとか…
行きたい衝動をぐっと堪えて我慢しましたw






お次ドロップ




ドロップ





サブの分とトリオとかの分はSS撮り忘れですw
守護の鎧が出たのでギルメンに頼んで強化してもらいました。
今までは鷹はR6+4鎧(石は120レア)サブはR5+9の鎧(石は100レア)でした。
まぁぶっちゃけサブペットに被弾することが無いのでR5で良いと思ってましたね。
たまにオークメインで出す事もあるので石は120にしていました。

ですが、今回使えそうな鎧をゲットしたので、鷹用にすることにしました。




こんな感じ






鎧




ギルメンさんに安く石売ってもらえたので入れることができました。



ステはこんな感じ

左がノーマル右が今回の鎧です。


ステ




本体が125なので、やはりペナルティが大きいです。
回避が良いので使える感じですが、火力的には今一かな?
最近適正の鷹使ってないので良く分かりませんが、ステ的には随分下がりますね。

しばらくこの鎧を使ってみて、魔力回復の頻度とか使い勝手を見てからポチポチOEしていく予定です。
後は、武器のOEかなー。
その前に上級斧ゲットしたいですね。
MPが枯れ気味になるので、マナとかもいいかも知れません。
まぁ拾ってからの悩みですよねw






で、最近エルカシ行ったりもしています。
雪原のMobが若干適正外れてきたので、ステップアップですね。
狩って見た感じ、異種が多くてリンクした時の処理が難しいです。
一匹ずつ引きながら狩れば何とか狩れないこともないですね。


で、調子に乗ってやってたら鷹死亡→本体死亡w
気を抜くとやられます。
昨日は入り口で英雄にスタンのコンボ食らって死亡…w
二日で8%ロストしました。
後半月くらいは鰤月間なんで、それまでにエルカシに慣れて行きたいと思います。




ではでは、無いネタを随分引っ張りましたが、この辺で^^





ノシオ

この記事へのコメント

すかさずコメントw

個人的には
「レア比率多いんだから、おめ^^でしょうw?この贅沢者めw」
って感じですw
自分は4垢やって、ドラゴン1・レア4・鷹1残りコモンでした
5枚で3枚レアなら、運のいい方ですよw
どうせドラゴン空なんて、薪みたいなもんなんだしw
派手に燃えましたよーw自分のドラゴン空Cはw


ちなみに7日から12日まで自分はお出かけでラペ出来ません><
もう今日なんだけど、朝5時起きしなきゃいけないのに、何コメント残してるんだろうw
ではおやすみなさいです^^
  • [2010/05/07 01:37]
  • URL |
  • 出張なタッシェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: すかさず更新

鉢植えは、いい人はいい感じらしく
これも「運?」なんでしょうかねぇ?

まぁ、全部燃えるんでしょうけど・・w

も~~~えろよ
もえろ~~~~よぉ~~~w

Re: すかさず更新

そこでグッとテイム我慢できるのが熟練者w
テイム報告待ちでーすw

色々RSで言うR品ドロップになって変わってるみたいですねぇ。

Re: すかさず更新

鉢植えは結構いいものでますよね?
もうちょい頑張ればよかったかなw

ほとんど燃やしちゃったけどw

装備拾えませんよね・・・。
ノーマル品強化費用ないです;;

Re: すかさず更新

>たしえさん
出張お疲れ様ですー。
もう帰ってきてる頃かな?
他の皆の聞いてると、結構良い物出てるからうらやましくてw

>ニアさん
縁起でもない…

>rbさん
ダンジョンの難易度が上がって、ドロップも変わりました!

>リクさん
鉢植え…
ほとんど…
もえ…


_| ̄|○

Re: すかさず更新

WD出るんですね。まだ見たことがないですけど。
でもずいぶん身近なカードになりましたよね(・∀・)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/57-f2516531

