スポンサーサイト 


少しあいちゃいました 

どうも、こんばんは~マンゴーさんですよっとw
中々更新する時間が取れません…
まぁやる気の無いのが一番なんですがね。
コレと言ったパンチの効いたネタも無いですしねw

この前の日曜日はクラブのツーリングでした!
事前の週間予報では雨だったのですが、当日は快晴。
とても気持ちの良い天気でした。
コースは舞鶴のトレトレセンター経由して天橋立への峠~海沿いって感じですね。
事故も無く無事に帰ってこれたのでめでたしめでたしです。

さてさて、前置きはこの位にしてラペのお話へ…





↓    ↓    ↓     ↓
愛はガイヤを救うでしたっけ?例の鉢植えイベント。
自分は1アカウントしか持ってないので、チャンスが少なかったのですが、4枚レア獲得したので、時期を置いてテイムに行きました。
本当は、10枚貯めてからやるつもりだったんですが、10枚燃えた時の残念具合が想像できてしまい、今挑戦ですw









レアテイム








まぁ、こんなもんですよw自分のリアルラックなんてねw
はいはいワロスワロス…w















く…くやしいです_| ̄|○









気を取り直して次へ…w




最近は雪原levelのギルメンさんが増えてきたのでギルハンにも参加しております。
2倍期間も絡み、おかげ様で






Lv126


Lvも126となり、そろそろ雪原も卒業しないとってLvになってきましたね。
皿が進化したら、鷹のスキルを再振りしてMPパッシブ取ってエルカシへゴーかな~
今はヘイトオーラ入れてないからMPは何とかもちますが、皿進化だとオーラ必須だし、やっぱ再振りですかね。
150スキル削ってMPパッシブに振る感じです。


ッテ事で、





皿万田





さらまんだ






無事進化です。
武器は鰤のお下がりのメテオ使ってます。
鎧は、R5時代のペット用鎧かな。
試し狩りしてみると、余裕でタゲ持って行くので、ここでリトレ購入。
鷹のステのSS忘れちゃいましたが、150範囲スキルとステUPパッシブをやめて、MP系2種をLv10。
残りJP5で様子見ですかね。
後は赤ピクを進化させ無いとですかね。

ソロの場合 メイン(壁)鷹 サブ 皿
PTの場合  メイン   赤 サブ 皿 が理想かなー
育てば幼女も良いかも知れませんね。
来月はBS月間の予定なので、赤と幼女を育成していくつもりです。



最後ドロップ



どろぷ





魔女キャラ少しお休みして、鰤ばっか動かしてたので、割と拾ってますね。
やっぱキューブが嬉しいです。
地味にペット装備OEしていってますw



さてさて、少し眠いので軽くラペってから寝ようかな。

それでは~~ノシ








この記事へのコメント

Re: 少しあいちゃいました

レアどまです><
リアルラックも同じく低めなので・・・あと何枚燃やすと身が入るかなって気分でやってます。
でも失敗するとモチベ下がってますがw

最近はじゅじゅ中心なのでそろそろ魔女クエ行こうかなと思ってます・・・メインはぼちぼちでw

Re: 少しあいちゃいました

レアどま><・皿進化おめです^^

皿進化で鷹P・オークP・青Pの他に、
皿Pも使えるとなると、かなり楽になるのでは?と思ってしまいます^^
自分は進化いないんで良く分からないんですが、噂ではやみつきになるとかw
鷹・オーク・皿・蛸とかのポット、可能なら12匹進化持って、
自前で何かしらのポットを常時調達出来たらと夢見る毎日です^^

Re: 少しあいちゃいました

ポットを自分で作れるようになるのはけっこう憧れますねー
今日は何、飲もうかな~みたいなね^^;

Re: 少しあいちゃいました

>リクさん
レアはいる人は簡単に入れちゃってますよね…
気長にやりますw

>たしえさん
一応POTは青・鷹・豚・雪・皿ですかね。
今赤育ててるので、そのうち赤POTも作れます。
が、ソロなので、何か勿体無くて使ってませんw

>ロザさん
上述の通り、POT使ってませんwすみません…
やっぱソロでも使ったほうが効率変わるのかなー…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/58-6d3ad23f

