スポンサーサイト 


だらだらと 

どうも、こんばんはマンゴーさんですよっとw


さてさて、今回もまた更新間隔空いてしまいましたね。
ネタも書く気も無いというとんでもない状態でしてw
そろそろ書かないとやばいと思って重い腰を上げた次第であります。

ここ数日は夏を思わせる暑い日が続いていますねぇ。
外仕事の自分にとっては危ない時期に差し掛かってきております。
十分に水分と塩分を摂取して熱中症には気をつけないといけませんね。

後は、最近サラダにはまっています。
特にお気に入りが、新たまねぎですね。
あれを薄くスライスして、レタス・豆腐・おじゃこと一緒に食べます。
血がサラサラになって、尚且つカルシウムも摂れる一品です。
意外と楽に作れるので、1人暮らしで野菜不足の方にもお勧め!!
後一品メインのおかずがあれば、ご飯一膳で十分お腹いっぱいですよ!!




っと、かなり脱線してしまいましたw
ッテことでラペのお話へ


↓    ↓    ↓


最近は魔女キャラの稼動も悪く、のんびりメイン→サブでソロ三昧です。
育成PTがあれば、BSで行く感じかな。
パル奥地が空いていれば、皿POT飲んでセイレーンを育成しております。
やっぱ、セイレーン出してると火力的に少しきついですからね。

そんなこんなで



Lv114



Lv114となりました。
このSSは少し古いので今のペット育成状況としては

セイレーン → Lv91
赤ピク   → Lv113
赤ピク   → Lv60(未振りで編成にいれてるのみ)
青ピク   → Lv89

ってとこですかね。
ソロではセイレーンを中心に出してるので育ちが良いです。
野良行く用のペットが居ないのが少し残念な感じですねw


今後の方針として
1. 幼女が適正に追いついてから野良中心で赤ピク、セイレーン育成 
2. 幼女が育ってからLvダウン(Lv110前後)でパルでソロして別ペットの育成

のどちらかにすると思います。
まぁ、今の段階でLv下げても良いとは思うんですが、少し考え中。


今後、鰤での野良も視野に入れて赤・皿でPT 鷹・豚でソロって感じにするかもしれません。
と、言いますのも、念願の杖を買いました。
本当は自力ドロップ狙ってたんですが、どうにも落ちないようですので痺れを切らして購入。



つえー




これで、PT行っても恥ずかしくないかな?
まぁ鰤で行くのも面倒なのでソロ中心ではありますがねw
一応スタートラインには立ったということで、おkとしておきます。




そんなこんなの最近のドロップ




どろぷ




地道に貯金して強化費用に回したいと思います。
レアペットは…





あぼん




全く入る気配がありませんw
空き買ってまではやらないので、一生手に入れられないかもですねぇ。
BSひと段落着いたら魔女キャラ中心の活動もおもしろいかもしれませんね。
まぁまた考えるとしよう。


それでは薄い内容ですが、この辺で^^ノシコ

この記事へのコメント

Re: だらだらと

先生ドロップのSSが杖のやつになってます。

おひさ~。新たま美味しい!カツオのタタキでよく一緒に食べています。

Re: だらだらと

R6杖おめっす^^
ギルハンなり一緒に鰤でいきたいですねーw

レアは・・・ほんと・・入りにくいですね;;
お互いがんばって!!テイム!!テイム!!テイッム!!

っすw

Re: だらだらと

>rbさん
直しましたw
玉ねぎンマイですよね。

>ニア様
まぁ、気力が続く限りテイムしますよw
  • [2010/06/12 16:12]
  • URL |
  • 謎のギルメン二号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: だらだらと

テイムは成功するときはなんか唐突に成功します・・・。
なのでいつかは成功するかと・・・。

熱さに弱いおいらにとって地獄の始まりです・・。
体調管理が大変です><;
  • [2010/06/15 18:04]
  • URL |
  • 謎のギルメン1号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: だらだらと

きっと150の鷹を連れてテイムにいくと
相手がこわがっちゃって来てくれないとかね^^;

そういえば、この前、ゆっけさんぽい人を見かけました。
見たようなJrな名前の鷹をつれてたので、たぶんそう
だったんだとオモイマス

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/59-a41704b9

