スポンサーサイト 


放置しすぎてました 

どうも、こんばんはマンゴーさんですよっとw

一ヶ月もブログを放置しておりました。
その間に何をしていたかと言うのは後で書くとして、先日注文の品が届きました。
5月末位に発注したのかな?あんま覚えてませんが…w
んで、7月の頭に完成して到着です。

で、何を注文したかと言いますと…









おさいふ

おさいふ2


革のロングウォレットですね。
まぁ、バイカーズの流行は収束しつつ(ていうか末期?)なので、できるだけシンプルなものにしました。
今までは二つ折のやつばっか使ってたので、たまにはロングも良いかなとw
買ったお店はレザーウルフさんです。
メールでのやり取りもとても丁寧で、納得の仕上がりになりました!
で、新品は少し傷とかつき易いので、日光浴させてから使用したいとおもいます。
梅雨で晴れ間なんか全くないんですがねwww
良い感じに色が変わってきたら、またここにアップしたいと思います。

さてさて前置きが長くなりましたが、ラペのお話へ





↓      ↓      ↓
ここ一ヶ月ですが、何をしていましたかと言いますと…
ずばり魔女キャラですw
なんせ、経験値2倍だし休日なら朝作って夜には卒業とかできましたね。

後は、BSでペットの育成ですかね。
今は幼女を育てていますが、ソロ専になってきたのでしばし休憩。
で、鰤で赤・皿を育て中って感じですね。
両方進化してるので、野良でも適正行けますし、野良とソロの両立って感じでやっていきます。
後はたまーに魔女キャラ起動かな。
週1位で育成できれば御の字ですね。

で、ここ一ヶ月の活動の記録をダイジェストで…ドロップは膨大になったので省きますw


皿もえ



皿は燃え



歌は成功w


歌は成功!!


コモン適当



ここらは適当に




5枚一気に




天使5枚に挑戦です。





もえw



撃沈ですw
てか、もっと単発でテイムしたはずなんですが、SSが見当たらない…


同時テイム




ティイさんとネタで同時にテイムしてみましたが、見事玉砕!!





ってな感じでテイムテイムテイムですね。
救いは歌が入った位かな…
天使は残念ながら入りませんでした。
なので、しばらくはのんびり魔女やりつつメインで遊ぶ感じにしますかね。
どうやら相当モチベが落ちてますw
そろそろ仕事も忙しくなってきそうなんで、ラペの方はのんびり行きますかね。
どうせ、天使も入らないだろうし…・゚・(つД`)・゚・

そんなこんなの一ヶ月でした!
次の更新はらいげt…



ではではwノシシ

この記事へのコメント

Re: 放置しすぎてました

財布真っ白のやつなんですねー。

僕とかネズミ色のが多いっすよ!白だと汚れ目立ちすぎちゃうw

天使乙でありますw

なむなむ><

テイムどまです><

ところで最近、テイムCの効果検証をした人がいて、
コモンで400枚以上試した結果、
カード無しより+5カード使用時は、
テイム成功率が10%UPしたって話、ご存知ですか?
たかが10%、されど10%・・・
レア目指してテイムC強化ってのもありかも?

そして+20テイムCを手に入れた暁には、
ぜひ貸してください^^
  • [2010/07/16 22:07]
  • URL |
  • テイム+3なタッシェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 放置しすぎてました

>rbさん
白と言うよりも、素地の革の色かなー。
うっすらピンクです。
すでに若干茶色くなりました^^
使ってる内に色が変わります。

>たしぇさん
自分も+3Cですよ~
レア3%が10%とかなら興味ありますねw
まぁ、自分にはまだレアは早いと言う○営さんの判断かと…w
+5作るのに幾ら掛かるか想像すると挑戦できません…w

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/60-80c939f7

