 


うっはw放置しすぎたw 

どうも、こんばんわ。マンゴーさんですよっとw

仕事が忙しくてすっかりブログの方放置してました。
ようやく仕事も落ち着いてきて、プライベートにも時間をさけるようになり、色々遊んできました。

最近は


2010-1025-01.jpg


ツーリングしたり



2010-1025-02.jpg




彩華ラーメン食べたり…



あー長くなりそうだから追記で



↓     ↓     ↓
2010-1025-03.jpg



ツーリング行ったり。




2010-1025-04.jpg


浜松でうなぎ食べたり




2010-1025-05.jpg




ついでにガンダム見たり




2010-1025-06.jpg




敦賀でソースカツ丼食べたりしてましたw





ラペの方はと言うと、鰤でエル奥PTデビューを果たし、募集があれば参加するようになりました。
今後はPTとソロの比率を半々にしていく感じかなー。

と、言いつつ今月はBS月間だったり、魔女キャラやったりとのんびりやってます。
ラペの方のSSは全く撮ってないので載せれませんw
そのうち何か撮ってUPしてみます。




さてと、広告回避のさっくり更新しちゃいました。
今度からはもうチョイ早めに更新するとしますかね。



ではではノシンコ

この記事へのコメント

Re: うっはw放置しすぎたw

忙しい時期乗り越えられたようでなにより~。

これからかなり寒くなるようなんで風邪とか気をつけてください

^^ノシシ

Re: うっはw放置しすぎたw

繁盛記を乗り越えたようで何よりです^^

個人的には、ラーメンが一番美味そうに見えます!

浜松うなぎよりもソースカツよりも、リアルガンダムよりも、ラーメンの味が興味津々w



ところで、自分は最近ペットコンプが大きく後退してしまいました><

現状所有ペットは
蛇・鷹・白馬・青・骨・ウルフ・イエティ・亀・猫
以上9種類になってしまいました><
せっかく蛇自力入手出来た矢先だったんですけど・・・><

1ヶ月程で復旧出来るとは思うのですが、それまでラペはお預けになってしまいました。

自分も何か食べに行こうかなー?
ラペの方は、気長に待とうと思います。
では。
  • [2010/11/04 21:17]
  • URL |
  • 当分狩り出来ないタッシェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: うっはw放置しすぎたw

おひさしぶり~&おかえりなさい
バイクも乗ってるとそろそろ寒い季節なんでしょうか?
えぇ、ラーメンすごく美味しそうです(・∀・)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/63-2ca09d71

