スポンサーサイト 


約一年ぶりの 

はい、どうもwマンゴーさんですよっとwww




ええ…ほんんんんんttttっとに久しぶりの更新です。
まぁ、ネタが無いわけでもなくて、ただ単にメンドクサカッタダケデスネ。
んで、なんで突然書き始めたかというと、これも気まぐれの産物です。
仕事が明日からで、今ラペはメンテ中。美容院の予約も14時からなんで時間がぽっかり空いちゃいました。
今後ゆっくり更新して行こうかと思いますので、気が向いたら見てやってくださいな。





さてと、そのラペの近況ですが、
昨年の秋頃にめでたく復帰しました。
まぁ、これも気まぐれで、少し時間が空いたから久々にINしたら、やっぱり面白かったですね。
ただ、魔女装備の大幅修正とか、相場の変動とかエピック7-2実装とかでほんと浦島状態でした。
復帰してから結構日が経つので、あんま覚えてないですけどねw

とりあえず、装備一身とソロ性能強化の目的で仕事用のノートでもラペ起動させて2PC環境を樹立。
魔女キャラ育成用にバフキャラ作って遊ぼうと計画していました。
が、メインで狩りしてたほうがクリC拾うので魔女キャラは終了w
サブ垢の鰤でパル裏のソロ。クレは目標が雪原クエのカイネン目指して育成って方向に落ち着きました。

メイン鰤の方ですが、ギルメンの手助けも大いに影響して無事にマエストロに昇格。
現在は将来のメインペットを水晶チャンプで育成しつつ、ギルハンがあれば参加。
野良PTは怖くてまだ行ったことありませんw
鷹以外のペットが育ったら行けるかなと思っております。

R7装備に関しても、とりあえず一通りは揃えましたので、後は武器防具の強化ですかね。
たぶん黒装備になるのは時間掛かるはずなんで、白の強化目指します。
ついでにペット用装備も強化していかないとなんで、お金が結構掛かっちゃって大変ですw



で、今年になってからなんですがPCの構成を新調致しました。
細かいことは次回書くかなw写真加工が面倒だから…


とりあえず、3日掛けて配線の整理してOS入れて環境を戻して通常使用できるようにはなりました。



デスクトップはこんな感じで




2012-0105-01




中身はこんな感じです。
細かいことは次回にでもたぶん書くので乞うご期待w


2012-0105-02





ではでは、髪の毛切りに行ってきますので、この辺で^^
皆様本年もよろしくお願いいたします!!

この記事へのコメント

Re: 約一年ぶりの

\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/
ブログの再開もおめでとうございます。
本年もヨロシクお願いします。

Re: 約一年ぶりの

>テランさん
お祝いありがとうございます!!
まぁ、ぼちぼち更新していくつもりなんで、よろしくです!!

Re: 約一年ぶりの

おお、以前見たとき更新無いようだったのでブクマもしていなかったのですが、最近復活したんですねw

ブクマして更新楽しみにしています^^
  • [2012/01/10 08:49]
  • URL |
  • エフィー・プライム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 約一年ぶりの

>エフィーさん
ですですwいつまで続くかわからんですが、一応更新予定です!!
ラペネタが少ないのが玉に瑕です…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/66-1dc7ad5f

