スポンサーサイト 


着々と進行中 

はい、こんばんは!!マンゴーさんですよっと。


さてさて、前回からの記事の通り、全くゲームしておりません。
折角ベータ通ったんですが色々やる事が多くて大変でございます。

今日は少しだけ時間の余裕があったので、AIONやってきました。





と、言っても1時間もやってませんがねw




INしてご飯放置してますと、でにさんからPT拉致が来まして、一緒にチャットしてました。
PTメンツには懐かしの某うまこさんが居ました。
すでにLv抜かれておりましたがねw流石と言わせていただきます。


で、軽くクエ消化してすぐに落ちて例のHP作成の続きに取り掛かりました。

ココから先はバイクとHPネタなんで興味のある方だけどうぞ
昨日までに大体の骨格が出来上がりまして、一応試験的にアップしました。
が、ココで重大なミスが…w
画像入れてるフォルダの名前をローカル(PC)側と鯖側で間違えてしまいました。
一文字目が大文字と小文字の違いなんですがね、コレが中々気付かなくて、結局夜中の3時までやってましたが、気付きませんでしたw
朝起きてよく考えると、そこしかミスりようが無いなと思い、何とか帰ってから修正。
後は、初歩的なミスが多かったですね~CSSでのid名と、HTMLの方で若干名前違ったりwwww

そんなこんなで四苦八苦の毎日ですが、割と楽しんで勉強しております。


骨格が出来上がりましたので後はコンテンツを増やしていく段階とちょっとした装飾ですね。
とりあえず、メンバーのバイク(と言っても3人分ですがw)の写真を整形してサイズ合わせを今日はやりました。
折角なんで、こっちのも載せちゃいます。
ネタになるものは何でも使いますw






ついでに簡単に紹介もしちゃいましょうw







zep1100-2



でん!
まず最初はフェニックさんのZEPHYR1100です。
コレはもう原型をとどめて居ない位、弄ってますね。
特徴的なのが、ZⅡ仕様の外装(しかもカーボンw)Fフォークがオーリンズですね。
最近スウィングアームも交換してました。ほんととんでもなくお金掛かってますw
流石にここまでやるとかなりカッコイイですね。



zep1100






お次のバイク






zep750-2



HiroさんのこちらはZEPHYR750ですね。
これも、ZⅡ外装になっております。カラーはララバイの研二君仕様に近いです。
足回り等も若干手が入ってます。
後は、ちょっとヤ○キー仕様になってますが、本人は否定しております。
マフラーに出所不明のショート管入ってまして、コレがトンでもなく良い音してます。
どこから見ても、○ンキーですw
しかもこのマフラー、ツーリング行った時にインナーバッフルを後ろに発射すると言う伝説も残してますw


zep750




最後に、自分のバイクです。
まぁ、前のブログにも載せてたので知ってる人も多いと思います。






cb400-2


CB400SFのVersionSです。
買ったときにはビキニカウル着いてましたが、飽きたので、外しましたw
殆どノーマルで、マフラーとハンドル、ブレーキホース、ライト、ミラー位かな?
マスターシリンダーも替えてますね。
ですが、今買い替えを検討中でございます。
と、言うのもこのバイク96年式です。あちこちガタが来てるので直すのも費用が掛かりそうで…



べ、別に飽きたからじゃ、無いですからね!
てか、割と程度の良いCB400を見つけちゃいましたw
すごく悩み中です。




cb400






そんなこんなのマンゴーさんでしたw







さてと、IE6でのマージン設定のバグ対策でもしてきますかねw





^^ノシシシ





この記事へのコメント

Re: 着々と進行中

おー、バイクネタだ
バイクなんて、もう10年以上触ってないなぁ。
でも、乗るなら古いレーサーレプリカをリストアして乗りたい。
できれば、500γ再びww

Re: 着々と進行中

ラペちょっとだけやってきましたw
HP作成がんばってください^^
普段はAION 1時間も出来ません;;

Re: 着々と進行中

>てぃいさん
ごひゃがん乗ってたの@@!
限定解除か~。
そうかwティさんの時代は教習所で大型取れるんでしたっけw


>リクさん
がんばりますともw
そのうちAIONにも顔出しますね!

Re: 着々と進行中

免許は中型限定、書類は400γです。
でもなぜか500のシリンダ載ってたんで、毎回車検が大変でしたw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/7-cd7e6af1

