スポンサーサイト 


一応ラペブログだからラペネタもたまには書くか… 

どうもこんばんはwマンゴーさんですよっとw




さてさて、今日は樟葉モールに行って来ました。
「かつくら」にトンカツ食べに行ったんですけどねwたまーに食べに行きたくなりますね。
で、帰ってからチョびっとラペで狩りして、DVD焼きながらブログ更新してる次第です。

非常に眠たくて、狩りする気力が沸かないですからねw
これ終わったら寝ます。


で、久しぶりにアンコテイム行って来ました。
と言っても数枚でしたが、運よく白馬が入りまして…




2012-0113-01


召還してみたら、意外にカッコイイ名前w
今、白馬は強化+1が一匹とNが一匹居ます。
両方100チョイのLvだったかな?
このまま育成の予定でしたが計画変更してN白馬を今回テイムした馬と混ぜようかと思います。
もしくは、もう一匹テイムできたら、Nは残して+2を作るかな。
かっこいい名前残したいですからねw
予定は未定でどうなるかわかりませんがね。


お次はメインキャラのマンゴーさん


長くなりそうなんで追記にします。興味ある方だけどうぞー


↓     ↓     ↓
最近昔見ていたCSI:Miamiを見直しています。
これに出てくる警部補がカッコイイんですよね。
カッコイイというか笑えると言うかw


ホレイショ


このおっさんなんですが、非常にかっこつけです。
ホレイショ・ケインって役名です。
興味ある方はCSI:Miami見てください。




で、最近新しいペットを入手しまして、必死こいて育てていました。
休止する前は赤ピクとか皿でPT行ってましたが、復帰してクエやっていきなりR7になったために、メインペットが鷹(150)しか居ませんでした。
なので、ギルハン等に入れてもらっても鷹メインというチグハグな状態で…
それもようやく解消したので、ついでに名前を変更!



ででん




2012-0113-02




ホレイショにしましたw
今の活動拠点としては、ギルハンや野良PTがあれば行く感じで、基本は水晶チャンプですね。
火力上がったので、サブペットを育成しつつマッタリやってます。

ベルト用ペットとして雪+3とサブクレ用に青+3を作ったので、この二匹をチマチマ育成しております。
あと予定としてはカイネン+1(クレのクエでもう一匹ゲット予定w)蛇+1もしくは+2を作れたら良いなーなんて思ってます。
まぁ予定は未定。ゲットしたポケモンによって考えていくのも良いですね。

ダメだ超眠たくなってきたのでこの辺で^^




ノシシ



この記事へのコメント

Re: 一応ラペブログだからラペネタもたまには書くか…

ライカンスロープ・・・調べたら人狼でしたw
レアネームですね^^
でも白馬なのに人狼って・・・。
ネコのケルベロスいますけどねw

Re: 一応ラペブログだからラペネタもたまには書くか…

>リクさん
そそwワーウルフですよねw
まぁでも、カッコイイからいいです!
ネコのケルベロスもすごいですねw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/70-2395cad6

