スポンサーサイト 


初イベント参加 

どうもこんばんは。マンゴーさんですよっとw



相変わらず、寒い日が続きますねぇ。
寒くて寒くて、さむ死してしまいそうです。
自分の部屋は底冷えするので、ヒーター点けてても寒いんですよね。
ってことで、毛布に包まっておりますw



さてさて…
先週の土曜日だったかな?
連合の合同イベントに参加してまいりました。
自分、むかーしからこういう集まりごとってのは苦手でして、あんまり参加してませんでした。
まぁ、休止してたってのもあるんですがね。
ですが、たまには賑わいに参加しようと思い、行ってまいりました!!!




2012-0116-01





20問の○×形式でした。
上位には景品が出るとの事でしたが、まぁ自分は関係ないなって感じで楽しんでました。
ですが…






2012-0116-02




何故か、入賞してしまいましたwしかも3位!!
真剣に考えてやれば一位も狙えたかも??
たまにはイベント事に参加してみるのも楽しいかもしれませんねぇ。



うー…ネタが無いのに更新しちゃったので、まぁこの辺で終わりにしますw





ではでは

この記事へのコメント

Re: 初イベント参加

3位入賞おめす^^
たまにイベントもいいねぇ~
ニアさんがビリで、ガンバレ!!マスターって思ってたら・・・
連合HPの結果発表見たら・・・自分は実質ブービーだったw
自分もガンバレ・・・orz

Re: 初イベント参加

コールさん
ありがとですー。
ニアさんは狙ってやってたと信じたいですw
ブービー賞は無かったのかな?
とにかくお疲れ様でしたー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/71-5e754926

