スポンサーサイト 


ようやく… 

どうもこんばんはwマンゴーさんですよっと。


今週はやたら雨が降りますねぇ。
しかもすっごい寒いし…
肉の無い自分には寒すぎて耐えれませんw
来週は雪が降るそうで、今から憂鬱です。



そんなことはさておき、ラペネタへ




↓        ↓        ↓



例の、ログインキャンペーンですが、自分ではそんなにINしてないつもりでしたが、そこそこの品物をもらえました。



20121120-01




MLBを競売で売ってMEB+4を競売で買いました。
差額が出たのですごく得した気分です。
最初、交換で叫んでたんですが、相手が見つからなくて競売行き。
結果ラッキーでした。



で、ラッキーついでに某場所へ行ってコソコソしてました。
っていうか、一日5本限定でやってたんですがね。
そしてついに完了!!!

それがこちらです!!!




20120120-02




やっと完成!!!
新生の粉をルピに換算したとしたら、余裕で1G超えましたw
しかも最後は粉無しで成功!!
ほんと長かったです…
おかげさまで、取りたかったスキルが取れました!!





20120120-03





ようやくスタートラインに立った感じですかねw



んで、一度振りなおしたスキルがこんな感じ。





20120120-04



ブーストとサポートは鰤時代のスキルの方が、各能力に特化してて、使い勝手は良いので取ってません。
最初取ってたんですが、JP足りないので振りなおしましたw
ほんとはブーストマスタリの方が範囲バフで楽なんですがね。

後はスキルCの強化ですかね。

インテリブースト・サポート アシッドスプレー シャイニングクロー レジスタンスマスタリ 

辺りを優先的に上げていきたいですね。
競売で買い漁ってるんですが、中々成功しないですねw
まぁ、のんびりやっていきますか。
あと新生再販されたらOEも少しずつやって行く予定。
R6新魔女杖も欲しいですねw


ってな感じの近況でした。


ではではこの辺で~~




この記事へのコメント

Re: ようやく…

お疲れ様ですー。
ルピ換算で1Gですか・・・。
慢性的な金欠なのでマスタークラス目指すのを躊躇いそうですw

Re: ようやく…

>リクさん
もうね、苦行以外の何者でも無かったですよw
でもでも、おかげさまで無事取得。火力断然UPなので、取れてよかったです!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/72-90fa359a

