スポンサーサイト 


芸能人じゃなくても歯は命 

どもども、こんばんわwマンゴーさんですよっとw



さてさて、タイトルのとおりですが、やっぱり歯は大切ですよね!
昨日だましだましでやり過ごしてたんですが、ようやく歯医者行ってきました。
先週くらいからズキズキしてたんですよね…w
歯医者って予約取ってても待たされるから好きじゃないんですが、痛くてそうも言ってられないw

で、診察の結果は虫歯でしたw
歯磨きはちゃんとしてるんですが、どうもやり方が悪いらしくて散々怒られましたw
で、歯の治療はプロに任せるとして、自分でできる対策を…



2012-0129-01


これをヤマダ電機で買ってきました。
ぶっちゃけどれがいいのか分からんので、極シンプルなものに。
今なら替えのブラシまで付いてたので、少しお得なのかな?
これでめっさ歯を磨きますw



で、お次はPCネタ。例によって追記にします。
↓      ↓      ↓




新しく組んで使用して約一ヶ月が経ちました。
で、その間に色々調べてみると、これまた世間は進化しておりました。
まぁ、自分はリサーチってのをしないので、勢いで行動する性質があります。
なので買ってから、こうすればよかったとか、ああすれば良かったとかが結構ありますw
まぁ、そこを試行錯誤で楽しむのが良いんですがね。


んで、調べた結果、もうちょい速度上がりそうって事です。
今までは安定重視で行ってましたが、とりあえず試してみました。


結果としては、ベンチは向上。Win7のエクスペリエンスの評価でも向上。

しかし、体感としてはモッサリw
これは設定変更に伴う弊害かな?BIOSのポストが長くなったのと、ようこそ画面出てからの待ちが長くなった「気がします」w
まぁ、これも慣れれば気にならないところでしょう。
ほんとはSS撮ってるので編集してUPしようと思ったんですが、偏頭痛が酷くて横になりたいので、この辺で終わります!





あー今回はいつも以上にグダグダでした…

この記事へのコメント

Re: 芸能人じゃなくても歯は命

明日久々に休みとれたー。
明日はちょっと学校行って用事すませてラペやー。
歯磨きしっかりねー( ̄ー ̄)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/73-9accc16d

