スポンサーサイト 


鯖落ちっぽいです 

どうもwこんばんは!マンゴーさんですよっとw



さてさて、梅雨も明けたようで本格的に夏到来ですね!
気温の上昇ともに自分の食欲は下降していきます。
ツー事でまた体重が落ちてきましたw

で、やっぱり冷たいものばかりではお腹壊すので、今日は暖かいうどんを作りました!
キノコと薄あげだけのシンプル仕様。
後は豆腐とタマネギサラダと納豆。米はなし!
サラダには、ジャコ入れたので多分バランスはいいはず…w


ってな事で、ゲームなお話は追記にて!!




↓    ↓    ↓
一応、今のとこマッタリとPSO2やっております。
今日はプチアプデがあったんですが、どうやらここのゲームもアプデ後の不安定はあるらしく現在鯖落ち状態です。
森林ガンスラのオーダーやってて途中で落とされましたw
昨日2回挑戦したんですが、ボス直前でラグネ沸いて、欲を出して火力の無いガンスラで敢無く撃沈。
ガンスラだとミラージュ使えないんですねwしらなんだ。

Lvの方もフォース一筋で頑張ってようやく30越え。
今からマターこなしつつ火山か森林、凍土辺りに篭ってカンスト目指します。
他の職は、今のとこ頭に無いですね。

で、あっしのフォースですが、ヒューマン男という完全適正無視の仕様となっておりますw
しかもオッサンキャラ。
まぁ、中身オッサンだし、リアルっぽくていいかなとw
で、ようやくSSの撮り方分かったので、キャラ晒し!




pso20120713_212758_000.jpg




名前は源一郎(みなもと いちろう)。
良いのが思いつかなくて、大河ドラマ見てて清盛のライバルの義朝から取りましたw長男だし一郎です。
マンゴーも呑んでたジュースから取ったし、基本的にこだわりは無い感じですね。
キャラの名前って本と困りますよね。
後、服がいいのがなくて困ってましたが、今日のアプデでコスが増えたので早速ショップから購入。
基本萌キャラ系のコスは高いのですが、ヒュマ男のコスは激安ですw
桁2個くらい違うかも。



って事でお着替えして改めてパチリ





pso20120718_210237_000.jpg




ジンベさんですね。オッサンには絶妙に似合ってます。
しかも下駄履き。
個人的には雪駄のがよかったのですが、贅沢は言えません。
そしてチムメンに「オンミョウキミカミ」なる和風な武器を戴き、和風オッサンフォースと言うキモイジャンルのキャラが出来ました!
これでまたガンガン狩りに言って気持ち悪がられて楽しんできます。

って事で、今のとこすべてが新鮮でまだ飽きてないのでカンストまではPSO2やってると思います。
が、得意の課金期間2ヶ月残して休止とかしちゃうかもなんでわかんないですが…w



さてさて、久しぶりに記事更新したら疲れてしまったのでこの辺で^^



ノシコ

この記事へのコメント

Re: 鯖落ちっぽいです

現代的な陰陽師みたいっすねw
むしろ強そうですw
なんか術より打撃で戦ってそうなイメージですけど(´・ω・`)

Re: 鯖落ちっぽいです

ゲームパッド握りすぎて、ゲームだこが出来たw
暑さでバテちゃったみたいで、気力体力ともに低下↓↓。なので、転職してまったりプレイ中w。
fpも楽しいね。このゲームって、中身入りptだと、複数のボスと雑魚湧きするんだね、びっくりビビリでてぃちゃともpt組まなくなったよ^^;。キャラは使いまくってるけどw。源一郎氏にもご同行願いますた。チョイ悪系な感じがマンゴーさんっぽい感じ?それに、さすがに強いねー。初期値だとキャスはfo向きではないみたいだけど、硬さの分、ニューマンよりずっと使いやすそう。←実は軟さに挫折したww

この間、聞いてみようと思ってたことは自己解決できてしまったwありがとね^^。

Re: 鯖落ちっぽいです

>リクさん
どうせなら、誰も作らないようなキャラにしようと思って遊んでみましたw
ジンベエが似合ってうれしい限りです!

>カメち
んとね、ボス戦の時にリダだけ先に一人で転送してから、後のメンツを転送させるとソロバージョンのボスになるから、難易度下げたい時はそうするといいよ~

Re: 鯖落ちっぽいです

やっと溶岩洞窟のヴォル・ドラゴンのクリアできた。
って言っても中身は私じゃなかったけどw
(ずっと出来なくて、レベルだけ無駄にあがってたので最終手段をとったのだw次はきっと自力で!!w)
てぃちゃが、まんごーさんのキャラ、強いね。さすがだって言ってたよ。

ボスの転送って、一斉転送じゃないの?リダと他メンを別にする方法なんてあるんだ@@。それができたら、ptも怖くないね!!

Re: 鯖落ちっぽいです

一番大切なことを書き忘れた!
キャラ、フレンドパートナーで使わせてもらってます。
ありがとう。めっちゃ助けてもらってます><。

Re: 鯖落ちっぽいです

>かめち
ヴォルは結構むずいよねぇ~何にせよおめでとう!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/77-592f4cce

