スポンサーサイト 


アイスかじりながら更新 

どうも、こんばんわ!マンゴーさんですよっとw

さてさて、今日も暑いのでアイスかじりながら更新している次第です。


まだまだ暑い日が続きそうですが、そろそろツーリングにでも行こうかななんて思ってます。
今年は割りと忙しかったので、今までツーは行ってません。
なので、お盆明けくらいに企画しようかなーなんて思ってます。

暑いから、山奥にでも行ってきますかねw




さてさてゲームなお話は追記にて


↓      ↓      ↓


マイキャラの「源一郎」ですが、何度も言うようですが「みなもとのいちろう」ですw
「げんいちろう」ではありませんw
いまさらながら、空白入れればよかったかなぁw


で、一郎君ですが、ヒュマ男Foの茨の道を突き進んでようやくLv39のカンスト一歩手前となりました。
キャップ開放までにカンストできたことが奇跡ですがw
主な活動は火山フリーとか緊急クエとかで上げてます。
って言うか、レア掘りに行ったついでとか素材集めのついでにlv上がってる感じですね。

凍土フリーはまだ行ったことも無いですw
クライアントオーダー終わってないので坑道もオープンしておりません!
ソロでいける気がしないので放置してる状況かな。

マターはそこそこ進めて凍土のストーリークエまでは行きましたので、記念にSSをパシャ





pso20120729_223503_000.jpg




この雪山にジンベとは恐れ入ります…w




で、一郎君ですが、装備の見直し等を兼ねてどこかのマルチに入り浸る予定です。
レア杖もそうなんですが、先に防具を完成したいですね。
この辺は妥協すれば割りと楽にそろう気がします。


さてさて、中身薄っぺらいのはいつものことですが、この辺でw




ノシシ

この記事へのコメント

Re: アイスかじりながら更新

なんかジンベと雪景色が妙にマッチしますねw
かっこいい(・∀・)

装備って色々悩みますよね~w
レアにするか性能にこだわるかで^^

Re: アイスかじりながら更新

>リクさん
強化のリスク考えると、ノーマル星4つ辺りが現実的ではありますねー。
レアは強化で死にそうですw
って事で、杖はアルフォンスでタリスがオンミョウキミカミにしてます。
暇な時に装備UPでもしてみます!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/78-ea0427a1

