スポンサーサイト 


マッタリ進行中 

どうもこんにちは!マンゴーさんですよっとw

さてさて、暑い日が続きますが、今年は夏バテ回避できそうです。
割と睡眠とってるのが効果的なんでしょうかね。
だもんで、この暑い中でもツーリングに行こうかと思っています。
山の方だと割りと涼しいんで大丈夫かな?

タイヤも新品に履き替えたんで、乗ってみたいってのが本音なんですがねw
滑って転ばないように気をつけようかと思います。




で、PSO2なネタは追記で



↓    ↓     ↓
凍土開放してから坑道は行ってませんでした。
っていうのも、バンサーバンシーのソロがどうしても出来る気がしなくてワザワザPT組むほどのものでもないかなとか思ったり…

だもんで、INしてもプラプラしながらティちゃんやカメちと緊急行ったりしてましたw

ですが、さすがにすることも無くなったし、新コスチュームも手に入れたので重い腰を上げてバンサー討伐!





pso20120805_165456_001.jpg



部屋作ったら助っ人さんが現れたので一緒に行って参りました!
凍土に海パンという恐ろしい格好でも登場ですw
この辺のギャップが自分的には好きなんですよね。
だから、キャラも爺さんキャラなんす。


と、まぁ途中は端折りますが、無事討伐完了して坑道に行けるようになりました。


で、昨日のアプデですよ…
坑道フリーデビューしようと思ったんですが、どうやら新マップ開放らしい。
なので、予定変更して坑道クエ→コフィーオーダーと続けてきました!



pso20120808_223413_000.jpg


フレンドリストに載ってる方のクエストにお邪魔して一緒に浮遊大陸開放に向けて戦艦討伐。
時間掛かるだけでそんなにキツイボスではなかったかな。
途中まで防具外れてるの気付かなくて、何度か死亡…w
ご迷惑をおかけしました。

で、無事坑道終わりまして、浮遊大陸開放できたので様子見しに行きました。

火山の焼き直しにしか見えないのはナイショにしておきます…w




SS全く撮ってないので、他のプレイヤーのブログでも参照してくださいw



さてさて、今日は何するかな?



ノシオ

この記事へのコメント

Re: マッタリ進行中

凍土で水着とは・・・恐るべしw
凍土まであと少しっす><

まったり進行でいきましょうーー^^

Re: マッタリ進行中

31になったよー。てぃちゃも29後半w
このゲーム楽しすぎ^^b。
今までよりちょっとレベル高いところにいけるから、
また遊んでねw

Re: マッタリ進行中

お久しぶりですw

オイラもラペはあまりインしてないw

今はC9やってますw

PSO2も面白そうですねw

今度やってみようかなw

Re: マッタリ進行中

>fullさん
一応6鯖に居てます!
スタートダッシュで混雑して以来絶賛過疎化進行中ですが、普通にプレイする分には十分人いてますw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/79-e3c4de38

