スポンサーサイト 


少し進みました 

どうも、こんばんは!マンゴーさんですよっと。

ここ数日、ツーリングクラブのHP作りに没頭してまして、若干寝不足気味です。
おかげ様で少しは見れるようになりました。
後、一息で一般的に公開できそうです。
今は一応UPしてますが、テスト段階ってトコですかね。

自分は、要領悪いのでドン亀のような感じですが、勉強しつつマッタリやっていきます。


さてさて、今日はラペのお話~
昨日は、すごく久しぶりにラペにINしました。
とりあえず全チャ見ながら放置してご飯しようと思ってたら、ギルチャに反応が





自分的には、「おおwマンゴーさんおひさ~」とか期待してましたが、どうやら皆用事中だったようですw





その後、ギルメンさんがテイム行きたいって話になりまして、









歌テイム





行ってきました。ハーピーテイミング!!
と、言っても自分はただの賑わい君でしたがねw
テイミングはティさんが行いました。





気になる結果は!!






どどんまい;;








残念無念です…><





でもやっぱりテイムは楽しいですよね!
自分もまた皿挑戦したくなってきました。
忙しいのが終ったらポチポチとラペでもやりますかね。
AIONも少し進めたいんですがねw


って事でこの後もHP書いてきます!







ではでは~ノシッシイ

この記事へのコメント

Re: 少し進みました

HPとか作ったこと無いのでさっぱりです・・・。
ついでにラペもさっぱりw
やはり旧アンコモンだけあってテイムは難しいのか・・・;;

Re: 少し進みました

初カキコします
本日BSの「ポケッット」がめでたくテイムLV10覚えました。
でもまだLV84w
次にハーピー拾える頃には自力テイム出来るかもですw
道覚えられたらですけどw

Re: 少し進みました

えーwおひさーってちゃんと言ったもんw
狙ってタイミングずらしたけどw

ハーピーはほんと残念でした。
でも、楽しかったー。
たしぇさん、また拾って下さいw
そして、ていむに行きましょうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 少し進みました

補足ですw

まんごーさんがインした時、BSで同時中w
喋れませんでしたw

ハーピー欲しいから、きっと次もテイム失敗しそうです
ラペは欲しいと手に入らなくて、いらないものが手に入り易いですからw

コメ返信~

>リクさん
HPは自分も初めての試みで四苦八苦してます。
完成した暁には、このブログも見栄え良くできるでしょう…多分w

>タシェさん
テイムLv10おめでとうございます!
BSでそのLvなら、適正の壁ペットとサブ青で余裕でダンジョンで狩れます!
ゆっけと自分がやってますのでw
しかし、ダンジョンではクリC拾えるか微妙です…

>かめっち
んーwまぁ、ブログネタだから大袈裟に書いてる部分もあるよwキニスルナw

>匿名コメ様
めんどいのでこっちで。
見てるか分かりませんが、ブログランキングとかはもう少しコンテンツ充実してから考えます。
お誘いありがとうございます。

>続タシェさん
だから、脚色がついてますってw
欲しいものには~には同感ですね。皿とか皿とかさr…

Re: 少し進みました

皿とかハーピーとか拾う人はリアルラックがすごいですよね@@ ウーン、全然ひろわない。。

Re: 少し進みました

>ロザさん
自分は、ルピで買ってたから出してないですw
ご心配なく~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/8-fd3d37b5

