スポンサーサイト 


のんびり楽しんでます 

どうもこんばんは、マンゴーさんですよっとw


お盆休みにとんでもない雨が降りまして、自分の住んでるとこの近くがエライことになってます。
近くを通る用事があったんですが、道路がドロドロでした。
車がめっちゃ汚くなりましたが、すぐにまた雨が降ってきれいになりました。
お盆の最終日にバイクで近くの林道を探しに出かけたんですが、宇治から少し離れた場所でも土砂崩れで通行止めが多く、Tvでみてるよりも酷い状況でした。
そんなこんなで、夏休みも終わり通常営業です。

と言っても今年の夏はすこし暇のようで、結構ゲームしたりしてますね。


って事で、PSO2な話は追記にて





割と野良へ行ったりして、コツコツマイショップで売り飛ばし小銭を稼いではドゥドゥさんに貢ぐという行為を繰り返してました。
ですが、合成運が悪いらしく目的のOPも付かずで…
自分はムキになってしまうタイプなので、気が付くと散財してるという悲しい結果に陥ってますw

防具を少しグレードアップしたくて頑張っていたんですが、あまりに合成運が無いので、欲しかった武器を買っちゃいました。



pso20120823_185114_000.jpg




フフフwガーランド買っちゃいました!
少し高かったんですが、ドゥドゥさんに貢ぐことを思えば安いもんですw
本とは強化品欲しかったんですが、狙ってたやつがお金貯めてるうちに転売されて1.5倍くらいに値段上がってしまいまして…
しょうがないのでN品を購入。
で、ドゥドゥさんとガチの勝負の開始です。
能力付加は意外とあっさり終わりました。
ここからが地獄でした…

グラインダー300個↑使用。保護・確率アップ数個使用して出来上がったものは…






pso20120823_185114_0002.jpg



なんとも中途半端な+7でした…・゚・(つД`)・゚・





一時は+8まで行ったんですがねぇ。
やっぱこういう運は自分には無いようです。
グラインダーが底を突いたので強化はとりあえずこれでお預け。
まぁ、前の杖より平均ダメが上がったのでヨシとしますかね。




んで、ついでなんで装備晒し




pso20120823_185118_001.jpg




ラグネだけのやつは、ドゥドゥさんに敗れた結果ですw
で、このブログ書く前にまた挑戦したんですが、400kほど貢いだだけに終わりました…
そしてラグネ装備もお亡くなりに…
仕方が無いので、適当にマイショップで強化品買っちゃいました!
しばらく欲しいものも出てこないのであっさり決めちゃいましたね。
次のキャップ開放でステにも余裕出てくるので、クォーツ防具の強化品がお安く出てたのでそれも欲しいかななんて思っております。


あれだけ強化失敗繰り返しましたが、失敗したところでモノが無くなるわけではないので安心仕様ですね。




てな感じでマッタリしながらティちゃんや亀ち、リクさんと4人でマルチとかクエとかでノンビリ楽しんでます。




最後に最近の収穫




pso20120822_033107_001.jpg



ではでは、この辺で!


ノシシ

この記事へのコメント

Re: のんびり楽しんでます

レア強化きついっすねー^^;
レア度上がると失敗しまくりですね。
まったり行きましょうねw

Re: のんびり楽しんでます

特殊効果、特にソール系に振られまくりで凹むw
ソールとテクニックⅢに成功、おめでとー。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/80-c58c0759

