スポンサーサイト 


夏の終わり 

どうもこんばんは、マンゴーさんですよっとw


さてさて、放置している間に9月になってしまいました。
朝晩もめっきり涼しくなって、クーラー無しで寝ることができますね。
日が沈むのが早くなって、何だか早く家に帰らないとダメな気になりますw
まるで小学生ですね。

世間では、なにやら国際問題で騒々しいのですが、何を今更な感じで静観しています。
ほんと今頃騒いでも遅いですね。
ってな事を書き出すと時間がいくらあっても足らないので、興味ある方は色々ググッてくださいw




つー事で、PSO2な話でも…



↓      ↓      ↓
昨日大型アップデートがありました。
色々実装されまして、早速遊んで参りました。

新職3種も興味あるのですが、色んなキャラをやるのは資金的についので、とりあえずFo一筋でやります。
ガンナーとか面白そうなんですがね、Raを育てるのがめんどくさくて放置ですね。

後は、緊急クエストも新しくなりました。2種類来たのですが、行けたのは火山だけ。
坑道の戦艦退治も行ってみたいのですが、昨日はギリギリ間に合いませんでした。
火山はまだ2周しただけなんですが、ぶっちゃけ微妙でした。
Eトラとか新しいのが来てたんですが、キャタドラン捕獲とかあっけなさ過ぎてSS撮る暇も無かったくらいですねw




そうそう、新実装と言えば…




pso20120912_204716_001.jpg



写り悪いですが、簡便をw
機銃みたいなのが実装されてました。
座って撃ちまくればエネミーも一掃できますw





アプデネタはこれくらいにして、一つ発見したことがあります。
「火山洞窟」のことなんです。
洞窟って自分のイメージではぐるっと岩に囲まれた穴なんですよ。
だから、火山洞窟もそうだと思ってたんですが…




pso20120909_153133_000.jpg




なんと、青空が見えてました!
バグだと思ってSS撮ってたんですが、実はよく見ると曇り空が常に見えてましたw


ってな感じで日々楽しんでます。
楽しすぎてブログの更新が疎かになりがちですが、通常営業なんでキニシナイ。




さてと最後に最近のレア記録(自分的備忘録)




pso20120903_223537_000.jpg





ではでは、ぷそってきます!!

この記事へのコメント

Re: 夏の終わり

名前変更の配慮、ありがとうw
あれ見つけると乗りたくなるよね。

周囲に落ちてるものが追加の弾だと最近気づいたw
遅すぎww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/81-0b665fe7

