 


3連休! 

どうもこんばんは、マンゴーさんですよっとw


3連休いかがお過ごしでしょうか?
自分は家でノンビリ過ごしていました。
初日は遠くに引っ越したツレが法事の為京都に帰ってきていたので家飲みしてました。
といっても、自分は飲めないのでビール一本だけでしたがw
久しぶりに学生時代に戻ったような会話ですごく楽しかったですね。
たまにはこういうのも良いですね。


さてさてPSO2なお話


↓    ↓    ↓

大規模アップデートが来まして、色々悩んだ結果。



pso20120915_162247_000.jpg



テクター開放しました。
レンジャーはクライアントオーダーだけで上げたので、多分テクターも同じ道を歩むでしょうw
緊急クエストくらいはやるかもしれませんがね。
なんせ、武器とか強化してないのでびっくりするくらい火力ありませんw
それでも良いよって方はぜひPT呼んでください!




後は、コツコツとマターやってます。
進捗状況は



pso20120915_112754_000.jpg


こんな感じで、ようやく6枚目に突入。
性格上、100%なっていないのは気持ち悪いのですが、めんどくさいのですっ飛ばしてます。
そのうち気が向いたらやるかも知れません。



そんなこんなのプイレイ実績


pso20120915_113330_001.jpg




ソロでボス部屋撃沈とか多いのでCランクとか結構あります。
後は事故死多いからデッド多目かな?
プレイ時間は放置もあるのでこんなもんだと思ってます。
やっぱり、Foに絞ってることもあって効率は良い方かな?
3クラス均等に育てると装備代だけで偉いことになりそうですからねw

ってな感じでのんびりやっております。

そうそう、ようやく目標の一つが達成できました。






pso20120916_015516_000.jpg






ガーランド+10達成です。
最後の+8→+10に3M程つぎ込みましたw
結局完成までに7Mほどの投資…
連打ミスが無ければもうチョイ安く仕上がってたかな?
グラマじゃないのはマグ作り直すのが面倒だからです…w
これでキャップ開放までつなぎで行こうかと思ってます。

次の目標は、防具の一新ですね。
今はサブアド系なのでこれをクオーツ系辺りに変更したいです。
それにはマグ作り直しとドゥドゥとの3回戦が待ってますので、地道に貯金しないといけません。

めんどくさいので完成品を買っちゃうかも?

まぁ、その辺も楽しみつつ地味にテクターでも上げてサブクラスに備えるのも楽しいかもしれませんね。



さてさて、今日もレア掘りマター埋めと楽しんでくることにします!


ではでは~~

この記事へのコメント

いつでも呼んでくださいな!
ガーラントいいですね・・・現在の装備と比較で90くらい差が・・・ww

Re: 3連休!

すごいね!!。おめでとーーーー。
夢はでっかく3穴でソウルとⅢ二つ。
達成は、夢の中でという状況www

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/82-83957f21

