スポンサーサイト 


ようやく秋が来たようで 

どうもこんばんは!マンゴーさんですよっとw


実は昨日更新したつもりなんですが、公開設定してませんでしたw
ってことで、再度公開!!

朝晩めっきり涼しくなって、自分のPCもそろそろファンの回転数を下げようかと思っています。
この時期って服装に困りますよねぇ。
朝出るときは寒いくらいですが、日中は暑いし…
皆さんも体調を崩さないように気をつけてください!



で、昨日はPSO2のアップデートがありました。
大きく変わったところは、ゲーム内でも秋が来たようです。



↓     ↓      ↓




pso20120926_214638_001.jpg




ショップエリアの木に月とウサギがw
って言うか、月がリアルすぎて気持ち悪いですw
やっぱりクリスマスになるとこの木はツリーになるんでしょうかね?




後は、新コスが実装されました。
発表があった時から狙っていたので早速ゲット。
ついでにエステに行って髪型変更してみたり…




pso20120926_214529_000.jpg




オッサンキャラやっててほんとに良かったw
後は、武器があれば…
神主様の使うシャカシャカするやつです。
大幣とか御幣とか言うらしいのですが、自分しらなくてチムメンに教えてもらい、早速運営に要望出しておきましたw


源一郎ですが、テクタのレベルが25になったので、火山グルグルとかいけるようになり、レベリングも苦痛じゃなくなりつつあります。
ですが、やっぱり自分には合わないので早くカンストしてFoに戻りたいと思っています。


さてと、書くこともあんまないのでこの辺で!!!



最後に最近の戦利品


pso20120920_223808_000.jpg

この記事へのコメント

Re: ようやく秋が来たようで

恐ろしいほどよく似合ってますね^^
おおぬさでしたっけ?祓串(はらえぐし)ともいうそうです。
テクターよりFoの方が火力上だしテンポいいですねw

Re: ようやく秋が来たようで

>リクさん
おっさんキャラを結構見かけるようになりましたが、自分が一番似合ってると自負してますw
テクタはPPリバイバルが無いのが痛いですね…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/83-daa4514b

