スポンサーサイト 


フォクタ?完成 

どうもこんばんは!


マンゴーさんですよっとw



さてさて、前振りネタが無いのでサクっとPSO2ネタだけ書いちゃいますね。




↓      ↓
昨日大型アップデートがありましたねぇ。
変更点が多くて全て把握してる訳ではないのですがね。
まぁ、あれです。
今後の調整に期待しますねw


んで、早速レベルキャップ開放クエ・ベリーハード開放クエ・サブクラス解放クエ辺りを中心にやってました。
昨日はキャップ開放クエを優先してたんですが、今日はサブクラス解放に切り替えました。
まぁ、単純に一番早く終わりそうだからなんですがねw
火力も上がるしモチベも上がるかなーなんて思いながら…





pso20121011_194906_001.jpg




さっき晩御飯前にサクッと(といいつつ2時間ほど掛かりましたが…)終了しました。

ってコトで晴れて




pso20121011_195132_002.jpg




フォクターw?の出来上がりです!!
Lv41からの必要経験値が恐ろしいことになっていますので、サブテクタはしばらく冬眠かと思います。
後はスキルツリー買いなおして振り直す予定。
まぁ、もうちょい情報が出揃ってからで良いと思うのでノンビリやっちゃいます。




ってコトで今日はレベルキャップ開放クエを中心に攻めてみようかな~




ノシ

この記事へのコメント

Re: フォクタ?完成

昨日はお疲れ様でした^^
VH開放できました~
フォクタいいですよね~。
スキル次第ですがPPの回復速度が結構早いですよw

Re: フォクタ?完成

はじめまして。チャペスと申します。
楽しく拝見させて頂いています^^

ラペルズを引退して、いつも読んでいる日記をまとめた個人趣味サイトを作りました。
お暇な時でも、ぜひ遊びに来て下さい。^^
よかったら相互リンクをして頂けないでしょうか^^。

サイト名:ラペルズ フェバレイト リンク ~Rappelz Favorite Link~
サイトアドレス: ttp://rappelz.object-oriented.biz/

また来ますね^^

Re: フォクタ?完成

>リクさん
おつかれでしたー。
いやぁ、一クラスに集中してるとアップデートには何とか間に合ってる感じで遊べますよねぇ。
テクタのスキルツリーは買いたいと思ってます。

>チャぺス様
初めまして。
いつも見ていただいているのならお解かりかと思いますが、自分も今はラペルズは放置の状態です。
今のところ復帰の予定は立って居ませんので、利用者様の混乱を招かないようにリンクは外していただければ幸いです。
以上によりこちらからのリンクも差し控えさせていただきます。

Re: フォクタ?完成

リンクの件了解です。
お暇なときに遊びに来て下さい^^。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/85-9d32c6f3

