 


涼しい通り越して寒いです… 

どうもこんばんは!





マンゴーさんですよっとw




さてさて、前回の記事で秋晴れがどうとか言ってましたが、最近はすっごい寒いです。
朝は特に布団から出るのが一つの試練のようで、毎日格闘しております。
日中も風が吹くとやや寒いかな?
自分の嫌いな冬が着々と近づいてきているようで憂鬱になりますね。

あいにく体だけは頑丈なようで、ここ数年風邪らしい風邪はひいてませんw
今年も体調崩すことなく乗り切れるといいかな。

ってコトでPSO2な話へ



↓     ↓     ↓
季節は冬が近づき寒くなって来ましたが、PSO2は中々熱いです。



秋のアップデートラッシュにより、やる事したい事が沢山できたのでブログ書く暇も無いくらいですねw




pso20121023_132531_001.jpg




今はハロウィンイベ中なので緊急で頻繁に目撃できますが、この時は砂漠グルグルしてるときでした。
同時にラグネも沸いて割と大変な事になってましたねw
この姉妹も中々なもんで、ラグネ沸いても平然として営業してました。





pso20121023_153732_003.jpg



レアボス実装したはずなんですが、今のトコほとんど会えてません。
後は緊急でヴァーダー見た位かな?
まぁ、めったに見れないからレアなんだと思うことにしてますw




pso20121024_012034_001.jpg




アンブラ様もこの時一度会ったっきりですね。
当然Eトラも失敗に終わりました。
アンブラステッキなんて多分幻のはずですw



後はフォースのSP+5クエも進めたいのですが、ファングが緊急でしか会えないし、その緊急もトリトリばっかなんで一向に進んでいませんね。
まぁ、振りたいスキルも別に無いのでテクタが45になったら同時に進めて行こうかなと思ってます。

それよりも、デモニックフォークが欲しいのでしばらく坑道に篭ってハムハムしておきますw
昨日つなぎ装備的な杖のラムダサルバドールが出たので少し火力上がって効率も若干アプした感じです。
飽きるか心が折れるまでは坑道で頑張ってますので見かけたら乱入お願いしますw




ではではこの辺で~~


ノシシ





pso20121021_232011_002.jpg

この記事へのコメント

Re:涼しい通り越して寒いです…

風邪ひかないとか羨ましい限りです。
レアボスは修正入るそうなので出会えそうですね^^
あとはレア武器ですね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/88-180d9d9a

