 


休日のマンゴーさん 

どうもこんばんは!!



マンゴーさんですよっとww




さてさて、先週末の連休ですが皆様いかがお過ごしでしたか?
自分は偏頭痛と格闘しつつ、夏場は暑くて放置していた、車のライトの交換をしました。
というのも、以前乗っていた車のヘッドライトはHIDでしたが、今乗っているコルトプラスはハロゲン球なのです。

だもんで、すっごい暗く感じます…
かねてからHIDに換装したいと思っていまして部品の調達(某オク)はしていたのですが、暑くて作業する気も起こらなかったのですw
安上がりな方法としては中華HIDをつけるのが手っ取り早いのですが、この車の場合HID装着車はプロジェクターとなっていて、抜群に見た目も良いんですよね。
だから、ずっとオクをチェックしててようやく納得行く値段の物を発見して購入した次第です。

で、手にとって見てから愕然としました。
なんと、このヘッドライトは後期型のもの。自分の車は前期型。
前期と後期でカプラーの形状が違ったのです。
急いでディーラーに行って後期型のカプラーを注文して、今ついてるカプラーの配線を抜いて新しいカプラーにさして…



この間色々写真撮ったんですが、長くなりそうで割愛w







DSC_0057.jpg


ビフォー



DSC_0067.jpg



アフター



って事で、4時間ほど掛けて工事完了しました!


続きましてPSO2な話は追記にて



↓   ↓   ↓

坑道で発掘できるデモニックフォークが欲しくてずっと篭っております。
特に昨日なんかはマップ潰れるまで篭ってましたw
長く狩をしていると色んな出来事に遭遇します。



pso20121106_162739_000.jpg


トランゼクシアからは雷テク貰いました。
これ、中々使い勝手が良くて重宝しています。



pso20121106_233933_001.jpg



初めてのご対面です。
オーダーアップしただけで特に何もゲットできずw


んで、飽きたのでヴァーダー行って見たら、ヴァーダービットをゲットできたので早速強化します。

pso20121031_005312_000.jpg


pso20121031_005319_001.jpg



やはりドゥドゥはやさしくありませんw
結局ラグネテクⅢで妥協して、強化は現在+7です。一時+9まで行きましたがお約束のダウンです。


ドゥドゥついでに、倉庫の肥やしのタルラッピーキャノンをお遊びで2スロEX→3スロマイザーが付いたので、手持ちのマイザー3スロとショップ購入のシュートⅢで混ぜ混ぜ…




pso20121107_022454_005.jpg




すばらしく運が無いな君は…



自分運が良いのか悪いのか分からんのですが


pso20121107_020919_004.jpg



昨日だけで3本です。
って言うかHuすらLv1なんで使い道全く無くてトレード不可でどうしようもないです。
3本貯めたらすきなのと交換とか実装されないかなぁ。



って事で、なんだかんだPSO2を満喫しております。
今日のアプデで色々修正入ったようなので、楽しめるといいなぁ。
ではではこの辺で!!





pso20121102_224816_000.jpg

この記事へのコメント

Re:休日のマンゴーさん

ヴァーダービットおめでとうございます~。
こちらはレア10の武器は未実装な状態ですw
フォーク狙いましょうフォークを。

Re:休日のマンゴーさん

>リクさん
ありがとうございます!!
坑道篭りましょねw

Re:休日のマンゴーさん

アフターヘッドライト良い感じですね~^^
一瞬、ビーム砲みたいな・・・(失礼しました_(._.)_)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/89-517d664c

