 


今年も後二日 

どうも、お久しぶりです!!



マンゴーさんですよっとwww




さてさて、かなりブログの更新間隔が空いてしまいました。
実に一ヶ月ぶりの更新となります。
何してたかと言いますと、まぁ忙しいのもあったんですが、単にめんどくさかっただけです。

今月頭に伊勢鳥羽に行ってきました。
それの記事を書こうかとも思いましたが、写真がほぼ食べ物なので割愛させていただきます。
め…めんどくさいわけじゃ…あります。

そうなんです。その記事を書こうと思ってずっと放置してました。
結局書かないんですがねw




残るはPSO2のお話。
いつものように追記で書きます。



↓    ↓    ↓    ↓
今月も結構なアップデートがありましたね。
後はイベントも豊富でした。
この辺は流石にサービス開始一年目だけはあります。
次々に実装されて、数ヶ月若しくは数週間単位で、装備更新していかないといけないのが少々辛いですがw


フォーク掘れてからは





pso20121224_002503_000.jpg




マターを進めて、ストーリークエを楽しんだり…




pso20121205_212342_000.jpg






雪山で凍ってみたり…





pso20121209_200627_001.jpg




イベントでゾンビ姉妹に会ってみたり…





っと、のんびり楽しんでいます。
特にストーリークエはほんと楽しいですね。
色々仕込まれていたフラグを回収していってる感じです。
「ああ、やっぱりそうなるか~」とか
「えええ!!マジデ!!!???」とか
この辺のつくりは面白いです。
メインの狩りはただのレア掘りゲーと化してますが…w
欲しいアイテムがほぼ緊急クエのみの産出ですので、殆ど緊急オンラインとなっていますw

幸いにも手の届きそうなレア杖はフォークよりも楽に取れましたので、今は宝くじ感覚で緊急参加している状態です。

ここ最近の成果は



pso20121203_215239_000.jpg




pso20121230_101407_001.jpg




多分撮り忘れあると思いますw
プレイ時間ですが、最近緊急行きたいがために、帰宅後VHブロック移動→放置って言うのが多いので討伐数に比べてやや多目です。
死亡回数は…VHフィールドでのボスへのゾンビアタックとか、VHクォーツに慣れるまで結構蹂躙されたのでめちゃ多いですw
まぁ、別にデスペナあるわけでもないので気にしてませんが、ちょっと恥ずかしいかなw






さてさて、今年ももうわずかになりました。
毎度ネタの無い当ブログをご覧戴き、まことにありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
もう少し面白く書ける努力はしてみますw


それではまた!!!


ノシシ

この記事へのコメント

Re:今年も後二日

結構やりこんでますよね~。
噂の杖ぜひ手に入れましょう^^
来年もよろしくねw

Re:今年も後二日

>リクさん
ほぼ毎日INだけはしてますよw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/92-7a70639a

