スポンサーサイト 


更新停滞 

どうもこんにちは!!





マンゴーさんですよっとw





さてさて、またもや広告が出てきたので、サクッと更新だけしてみますw
ひっじょうに懐かしい人のコメントを今発見しました。
丁度今月の初め辺りにコメ貰っていたようですw
お詫びのメール入れておきましたので、許してくれると思います。


さてさて、世間はすっかり春モードになっているようですね。
車のスタッドレスを交換しないといけないんですが、面倒なので放置しております。
もう寒くはならないのかな?桜の開花情報もちらほら聞きますしね。
今年は春が来るのが早かったようですね。


さてと、ちゃちゃっとPSO2なお話へ…



アドバンスクエストが実装されて、Lvキャップも開放となり新装備もチョコチョコ実装されています。



なので、装備を更新しました。




pso20130217_191825_000.jpg



丁度昔にドロップしたセイテンバイセを残していたので、輝石集めて交換しました。
OPは何時ものように無難に4スロスタミナは2ですね。
この後潜在をLv1だけ開放して使用しています。
グラマシェントも先日の緊急で拾ったのですが、性能がほぼ誤差の範囲らしいので今回はスルー。
次の装備更新に向けて売っちゃいました。

後は、テクターの方ですが、火山交換品のコムロートールを鍛えて、防具はHPの伸びるドット系のライズ防具にしました。
Lv60キャップ開放されれば、スロートは装備できるはずなので、しばらくはこの装備でやる感じですね。

Foメインの時はアドバンスとかTAとかストーリークエとか行く感じで、Teメインの時は主に緊急とかマルチ行く時とかの使い分けになってます。


で、後は念願の武器を拾いました。






pso20130221_171852_000.jpg





現物ドロップなのが少し残念ですが、まぁそこは妥協して+10までは鍛えました。
もっと早く出ていたら、Te育てるのに使えたんですがね…
何にせよ欲しい武器だったのでヨシとします。
SWのアンブラ拾ったら、この杖はソール付けてサブ育成に本腰を入れるかもしれませんね。




ってことで、次のキャップ開放までには何とか間に合わせでFo/Teだけカンストできました。
マイペースでやってるので、今後のキャップ開放には付いて行けないかもしれませんが、まぁ何とか楽しもうと思っています。
もっと面白いネタがあればいいのですが、中々めぐり合えませんね。
ってことで、書くことが無いのでこの辺で失礼します。




ではでは~~ノシシ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/94-24c4af8f

